ノヴァっちの日常

このブログは今年社会に羽ばたいた男の物語である…

今日の出来事

ノヴァさんは今日のお仕事休みなのだ!
嬉しいのだ! (*>`ω´<*)
という感じでした。

給料日前なので特に外に出て買い物とかはするつもりはなかったのですが臨時収入があったのでちょいと出掛けてました。
天気も良くお出かけ日和でした、明日も晴れればいいなと思います。そんな中自分はドン・キホーテまで行ってきました∠( ˙-˙ )/

フルフルラビットタンクフルボトルかクローズマグマナックルを探したのですが売り切れていました…( ´・ω・`)
イオンとかの別のどこかで買いたいな〜

でも今回はコイツを買いました!

RGガンダム試作1号機フルバー二アン!
スターダストメモリーの前半主人公機ですね!ゼフィランサスよりもこっちが好きなのでこっちから買いました。もちろんゼフィも買うつもりですけどwそれは給料貰って余裕があればの話ということで…初任給貰ったら焼き肉行くつもりだからお金が残るか不安。

午後は昼寝してました。
その後は飯食って水曜日のダウンタウン見てアニメ見ながらガンプラ作ってましたね〜いやーいい時間だ、好きなことしてるのが1番ですね。
そしてついさっき
RGフリーダムガンダム素組しました。
1部塗装とスミ入れはしましたけどデカールシールはまだ貼っていません。それは明日にでもやるつもり。明日のブログ内容はデカールシール貼り終わったフリーダムのお話でもしようかなと思いつつ今日はここまでにしようと思います。

(ところでブログ初めて見たのはいいけどこれってほかの人に見てもらえてるかどうか…)