ノヴァっちの日常

このブログは今年社会に羽ばたいた男の物語である…

ガンプラ RG ガンダム試作1号機 フルバーニアン レビュー ?

今日は完成したフルバーニアンのお話

今回は素組みしてから各箇所をリアルタッチマーカーを使い汚し塗装をしてみて、最後にデカールシールを貼り付けました。



[


更に今回は自分のスキルアップも兼ねてシールドにダメージ加工してみました。
被弾のあとや深い切り傷などを入れてその付近を軽く塗装してみました。なかなか良いかと


シールドにダメージがあるだけでも印象がガラッと変わった気がします。

ビームライフルにはジュッテが付けることが出来て細かい再現がされていて嬉しかったです。


ビームサーベルはビームパーツが中々長いので見栄えがいいと思います。自分は長い方が好み

作ってみての感想は時間を掛けて作ったのと初めての汚し塗装やダメージ加工をしてみたので結構愛着が湧き、とても楽しいと思いました。
ただ残念なことはコア・ファイターとボディがポロリすることが多いのであまり派手なポーズにできないのがちょいと惜しいと思いました。


ありがとうございました。