ノヴァっちの日常

このブログは今年社会に羽ばたいた男の物語である…

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンズ見に行った

だいぶ久しぶりの更新です。 昨日に宮城に行って今日アマゾンズ見に行きました よかった…ホントによかった… もう1回見たいなぁ…BluRayはよそして 楽しみにしていたまどかのEXQをGETしましたよ!4600円で!(その後店売り1800円を発見して死にたくなりました…

プライズフィギュア ラブライブサンシャイン 黒澤ルビィ リトルデーモンVer.

今日はゲーセンで取ったフィギュアのお話ハイ。かわいい。 1年生は善子(ヨハネ)が好きだけどこの1回だけ出たリトルデーモン衣装は結構好みです。たしかちかっちも出てたような気がしますけどまぁそれは後々に入手したいなと。曜ちゃんのフィギュアと梨子ち…

デンドロビウム制作中

昨日から始めたデンドロビウム制作。 すごく楽しい [ 好きなモビルアーマーでもあるから心が踊っているステイメンを組んで塗装すれば完成しちゃう。やっぱRGよりはスムーズに作れちゃうね。 ちなみにメルカリでもう一個買いました。どうしようかお悩み中

ガンプラ RG ガンダム試作1号機 フルバーニアン レビュー ?

今日は完成したフルバーニアンのお話 今回は素組みしてから各箇所をリアルタッチマーカーを使い汚し塗装をしてみて、最後にデカールシールを貼り付けました。前 後 [横 更に今回は自分のスキルアップも兼ねてシールドにダメージ加工してみました。 被弾のあ…

久しぶりのお休み

9日連続出勤&残業でしたけど今日は休みでしたー。よかった…死なないですんだわ。 今日は髪切ったり出掛けたりしたね。そして トラブったわ… ここで思わぬ出費…痛い まぁそれでもBOOKOFFで漫画全巻セットの半額とか買えたからあまり気にしないけどね!そして…

疲れた…

今日も残業…9日間ずっと出勤で残業は死ぬかと思った…明日は久しぶりだから休みでよかった。とりあえずハメ外したい。家に帰ったら 届いてた。 1/144が欲しいけど安かったから買った。 積みプラが増えた! おやすみ!

終わった(歓喜)

GWも終わってようやく落ち着いた😌よかった…なんとか死なずに済んだわ。いつもより早めに帰れたのが嬉しい。家に帰って飯食って風呂入ってガンプラやりながらアニメ見てました。 やっぱシュタゲゼロがお気に入りかな。まゆしぃの声聞くと落ち着くね。 そして …

そろそろGWが終わる(歓喜)

去年までは最高だったGWも今年から仕事しかもホテル業に就職だから地獄の日々だったけどそれもそろそろ終わる。明日頑張ればいいからもうひと踏ん張りするところで注文した商品が一向に届かない。メルカリ大丈夫か?

人ってすごい

人ってすごいですね、最初は苦痛だった残業に体がだんだん慣れていくんだもん。怖いわ怖いわ家に帰って久しぶりにガンプラ作りの続きしましたね。とても楽しい今回は初めて汚し塗装?をやってみました 汚さの中に美学があるということがよーくわかる。これは…

チョコミン党

コンビニで新しいチョコミントのアイス発見した ミント強めで俺好みでした。ビルドダイバー見よう。時間も時間だから今日はここまで

死んでるように生きたくない

思えば今週のルパパトと仮面ライダー見れてないなぁ…ハグプリはきっちり見れたけどさ。なんかね毎日言ってるけど仕事が辛いんですよ…1日の半分以上が職場に費やしてることに驚きました。最近Twitterで「死にたい」みたいなツイートばっかりしてる。助けてく…

久しぶりに…

今日は仕事失敗しまくった。 それは残業ってやつの仕業なんだ。 やっぱGWっていうのもあるけど客多いわ…ホテル業だから苦労も多い。楽しいことは客からたまに貰えるチップ(ただし諭吉に限る)リアルに「泊まるんじゃねぇぞ…」って毎日言っています。そして……

oh(´・ω・`)...

残業4時間で合計12時間労働ですよ… 仕事内容はそこまでだけど自由時間が無くなる GW中はずっとこんな感じかな。 これほどGWを恨んだことはないですわ。そんな中フルバーニアン作り始めました めっちゃ好き とりあえずコア・ファイターだけだけど今日はここま…