ノヴァっちの日常

このブログは今年社会に羽ばたいた男の物語である…

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く言って死ねます

残業2時間で9日連続出勤はツラい… 家に帰るのも遅くなるからアニメ見れないしガンプラ作れないし最悪ですわ…そろそろ積みプラ化してきてるぞ…そんな中でデンドロビウム買いたいとか言ってる自分アホやろ。以上です。ありがとうございました

真骨頂 仮面ライダーW ファングジョーカー 買いました

今日は仕事休みなのだ!(*>`ω´ イオンに行ったら買えましたよファングジョーカー。なのでちょっと開封して軽く遊んでみました![:imag マキシマム状態カッコイイ…惚れる マキシマムドライブも決まりますね。[:ima ショルダーファングは肩パーツに完全一体造…

残業大変なのだ

今日も残業ですた…新人は残業させないから安心してとはなんだったのか…そして残業のおかげでやりたいことがやれないのは辛い。そんなあなたにお休みを… なんて思いつつ今日もガンプラに取り組もうと思ったけど[:ima 全然やれなかったわ…( ´・ω・`) でも明日と…

今日の出来事

ノヴァさんは今日のお仕事休みなのだ! 嬉しいのだ! (*>`ω´ という感じでした。給料日前なので特に外に出て買い物とかはするつもりはなかったのですが臨時収入があったのでちょいと出掛けてました。 天気も良くお出かけ日和でした、明日も晴れればいいなと…

はじめまして

今日からブログを日記感覚で書いてみたいと思います! 今回は軽く自己紹介を・・・( ̄▽ ̄) 名前はノヴァと申します。基本SNS(LINE、Twitter)や音ゲー(グルーヴコースター、ビートストリーム)などではこの名前で統一しております。 特撮やアニメとフィギュア…