ノヴァっちの日常

このブログは今年社会に羽ばたいた男の物語である…

真骨頂 仮面ライダーW ファングジョーカー 買いました

今日は仕事休みなのだ!(*>`ω´<*)
イオンに行ったら買えましたよファングジョーカー。なのでちょっと開封して軽く遊んでみました![:imag
マキシマム状態カッコイイ…惚れる
マキシマムドライブも決まりますね。[:ima
ショルダーファングは肩パーツに完全一体造形の物と手持ち用に2つありました。綺麗に再現出来ていてよかったです。
ちなみに個体差なのか自分のファングジョーカーは肩パーツの取り換えがすごく大変でした…

アームファングも文句なしです。こちらも腕とアームファングが一体になっている物が付属されていて1度本体の腕パーツを外して付け変えるものでした。ミスって二の腕ごとはずしてしまった…

まぁ軽く遊んでの感想は待った甲斐があったなと思いました。旧型のファングジョーカーも文句はなかったのですがやっぱり真骨頂になると体が筋肉質になっていて本編のファングジョーカーだなと思いました。

最後にプチ改造

W系の真骨頂(アクセルもエターナルも)肩が全く上がらない
なので自分はいつも肩パーツを外してとある事をしています。
写真だとわかりにくいと思うけど肩パーツを外した状態で出っ張った部分がありますけど、その部分を切り落とします。[:iそうすると腕が水平方向まで上がりポーズの幅が広がります。オススメです。

ちなみに今日夜ご飯は給料を貰えたので[夜は焼き肉っしょー!してきました。

明日からはまた普通に仕事です。頑張ります。お休みなさい。